改善したことは、まず、目の疲れを感じにくくなったことです。

生活している上で、パソコンやスマートフォン等の液晶画面を見る時間が多いので、以前は毎日目の疲れを感じたり、目の乾燥が気になり頻繁に目薬をさしていました。

しかし、ブルーベリーアイを服用し始めてからは、それまで感じていた程の疲れを感じにくくなったように思います。

目の乾燥も気にならなくなり、目薬の使用頻度は格段に減りました。

また、視力低下の防止にも効果があるかと思います。

元々視力は悪く、家のなかでは眼鏡を、外ではコンタクトレンズを使用しています。

日々目を酷使しているため、視力は下がっているだろうと思っていたのですが、定期検診を受けた際に、視力が以前と変わっていませんでしたので、一定の効果があったのかもしれません。

劇的にどこかが良くなる、というような効果はありませんが、毎日服用することで、目の疲れや今まで気になっていた乾燥が改善される等、目の健康に効果のあるサプリメントだと思います。

オススメとしては、家族全員が使用できる点です。

データ入力等、仕事上、液晶画面をよく見る社会人の方はもちろん、子どもから高齢者まで、幅広い年齢の方たちにとって、このサプリメントは役に立ちます。

家族全員で共有し、健やかな生活を送ることができるのは経済的にもメリットだと思います。

もっと詳しく調べたい方はこちら>>>>>ベビウェル 効果